東京ウインナー株式会社

お知らせ

【工場直売】今週は31日(金)のみ開催です

昨日、お昼前くらいの時間に電車に乗ったら
親子連れやご年配の方々で混み合っていました。
平日昼間なのに…?と思っていたら
早くもお花見に出かけていらっしゃるようでした。

さて、そんな3月最終の工場直売は
3月31日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

今週はベーコン関連商品がお得になるかも?
焼くだけで美味しいベーコン、
お花見弁当やおつまみの一品にもオススメですよ。

今週もみなさまのご来店、おまちしております♪

【工場直売】今週は24日(金)、25日(土)開催です

ソメイヨシノが咲き始めた川口市。
今週末はまだお花見には早い感じですが
「やっと咲き始めた!」という今が一番ワクワクする気がします。

さて、今週の工場直売は
3月24日(金) 13:00〜17:00
3月25日(土) 13:00〜17:00 開催です。

朝晩まだ寒いですが、春分の日も過ぎたので
重たいコートはそろそろお片づけかな、という今日この頃。
ちょっと頑張って軽めの服装で出かけたら、、風邪をひきそうでした(^^;)
みなさまもお出かけの際にはお気をつけくださいね

今週もたくさんのご来店、お待ちしております!

【工場直売】今週は17日(金)のみ開催です

だんだんと日差しが春めいてきましたね。
とはいえ「まだ寒いなぁ」という日が続く川口市。
花粉症の症状は絶好調なのですけれど… (笑)

さて、今週の工場直売は
3月17日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

今週末は3連休ですね。
卒業、入学準備、社会人準備、引越、年度末などなど
何かと慌ただしい時期ですが、体調に気をつけて楽しみましょう♪

今週もみなさまのご来店、お待ちしております!

【工場直売】今週は10日(金)、11日(土)開催です

来週はホワイトデーですね。
お返しに期待♪ …できる方は楽しみですね。
バレンタインデーが友チョコイベント化してきた今、
個人的にはホワイトデーの存在がよくわからなくなっている
今日この頃です(笑)

さて、今週の工場直売は
3月10日(金) 13:00〜17:00
3月11日(土) 13:00〜17:00
開催です。

今週・来週あたり、卒業式でしょうか。
新しい環境になる前のワクワクする気持ち、
短い時間かもしれませんが、ぜひ楽しんでほしいなぁと思います。

あ! 週末、卒業パーティーをお考え中の方、
ぜひ東京ウインナーの工場直売もご利用下さいませ ^-^

今週もみなさまのご来店、お待ちしております!

【工場直売】今週は3日(金)のみ開催です

あっという間に3月に突入、
そして明日はひな祭りですね。
ふと、ひな祭りのウインナーアレンジを検索してみたら、
手先の器用な方は飾り切りでお雛様を作っていたり、
ソーセージをビスキュイに見立てて
ゴージャスなお寿司をのケーキを作っていたり。。。
みなさんすごいです!
見るだけでも楽しいですよ♪

さて、3月最初の工場直売は
3月3日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

今週もみなさまのご来店、お待ちしています ^-^

1 / 11

Homeへ