東京ウインナー株式会社

お知らせ

【工場直売】今週は24日(金)、25日(土)開催です

話題になってる「プレミアムフライデー」。
明日からいよいよ始まりますが、
みなさんの会社では実施されますか?

さて、そんな今週の工場直売は
2月24日(金) 13:00〜17:00
2月25日(土) 13:00〜17:00 開催です。

会社が早く終わったら…
 ・映画を観に行く
 ・美術展などに出かける
 ・イベントに参加する
 ・友人たちと早い時間から飲みに行く
などなど聞きますが、とある番組のアンケートでは

・自宅でゆっくりする

が、一番のようでした。おつかれさまです。。。

『ぷれみあむふらいでー』なにそれ、美味しいの? 状態の方(笑)も
いらっしゃると思いますが

 ・東京ウインナーの工場直売で美味しいソーセージを手に入れる

も、ぜひ予定に組み込んでいただけますと幸いです ^-^
今週もみなさまのご来店、お待ちしております!

【工場直売】今週は17日(金)のみ開催です

2月も中旬。
この頃になると花粉情報が気になりますね。。

さて、今週の工場直売は
2月17日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

先週から花粉症対策の薬を飲み始めたのですが

…… ね ・ む ・ い ……

そう、やたら眠いのです。
飲み始めて10日くらいは、とても眠くて大変でした。
最近やっと体が慣れてきたみたいで、ホッとしてます ^^;

花粉は飛びますが、暖かい日はお出かけしたくなりますね。
東京ウインナーの直売にも是非お立ち寄りくださいませ♪

今週もみなさまのご来店、お待ちしています!

【工場直売】今週は10日(金)のみ開催です

今日は久しぶりに雨模様(雪になるかも?)の川口市。
寒い日が続いていますが、
梅の花がきれいに咲いているのを見ると
春も近づいているんだなぁと感じますね。

さて、今週の工場直売は
2月10日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

11日は祝日のためお休みとなります。
ご注意くださいませ。

今日のような寒い日はお鍋やおでんが食べたいですね。
その具材の選択肢の一つに
ウインナーもぜひ加えてくださいね♪

今週もみなさまのご来店おまちしております!

【工場直売】今週は3日(金)のみ開催です

明日は節分ですね。
恵方巻きの方が美味しいから?でしょうか、、
豆まきの声も最近はあまり聞かなくなった気もしますが
個人的には豆まきの方が
しっかり鬼を追い払ってくれそうな気がしています 笑

さて、2月最初の工場直売は
2月3日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

そして次の日は、もう立春。
まだまだ寒いですが、体調管理に気をつけて
春を楽しみにすごしましょう♪

今週も皆様のご来店、お待ちしています!

1 / 11

Homeへ