東京ウインナー株式会社

お知らせ

【工場直売】今週は1日(金)のみ開催です

空の色的には梅雨らしいグレーな日が続いているのですが
まとまって雨が降っているか?というと、そうでもない気がする川口市。
欲しいところにはあまり降らず、
降らないで!というところに集中してしまっている気がしますね。
九州地方の方、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、7月最初の今週の工場直売は
7月1日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

今週もみなさまのご来店、お待ちしております。

【工場直売】今週は24日(金)、25日(土)開催です

気づけば今回は6月最終週の工場直売のお知らせ。
もう来週は7月なんですね。。

さて、今週の工場直売は
6月24日(金) 13:00〜17:00
6月25日(土) 13:00〜17:00 開催です

もう今年も半分が過ぎ、後半がスタートしようとしています。
今週末は美味しいおつまみとお酒を片手に
2016年の目標を今一度確認するのもいいかもしれませんね。
自分に反省を言い聞かせつつ… 笑

ということで!?
今週もみなさまのご来店おまちしております!

【工場直売】今週は17日(金)のみ開催です

湿気の多い日が続いていますね。
梅雨時期は消化器官が影響を受けやすく、
食欲不振になりやすいと聞いたのですが…
個人的には、食欲旺盛なままで困っております 笑

さて、今週の工場直売は
6月17日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

でも確かに、この時期体調を崩されている方は多いようですね。
油断せず、無理せず、
気分が乗らない時には自分に優しくすごしましょう ^-^

今週もみなさまのご来店、お待ちしております!

【工場直売】今週は10日(金)、11日(土)開催です

今週、関東も梅雨入りしましたね。
いつもは梅雨宣言直後はなぜか夏のようなイイお天気!という
パターンのイメージがあったのですが
今年はいかにも梅雨らしいグレイの空が広がっていますね。

さて、今週の工場直売は
6月10日(金) 13:00〜17:00
6月11日(土) 13:00〜17:00 開催です

とはいえ、金曜土曜は太陽が見えそうで何よりです ^-^
今週もみなさまのご来店お待ちしております!

【工場直売】今週は3日(金)のみ開催です

6月に入りましたね。
最近エアコンが効き始めているところも増えましたが
皆さんのご自宅はもう「冷房」を使用していますか?
私は「今から頼ってしまうと、
夏本番はどう過ごしたらいいんだろう?」などと考えてしまい
なんだか怖くてまだ使えなかったりします(笑)

さて、今週の工場直売は
6月3日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

最近当店ネットショップではギフト商品が人気のようです。
まだ父の日のプレゼントに迷っている方は、
ポークジャーキーが入ったセットなどいかがですか?
おつまみとしてぴったりなセットですので
お父さんと一緒にお楽しみいただければと思います。

ということで、
今週もみなさまのご来店お待ちしております!

1 / 11

Homeへ