東京ウインナー株式会社

お知らせ

【工場直売】今週は30日(金)、31日(土)開催です

あっという間に10月も最終週!ですね。
今年もあと2ヶ月と思うと、なんだか焦ってしまいます ^^;

さて、今週の工場直売は
10月30日(金) 13:00〜17:00
10月31日(土) 13:00〜17:00 開催です!

今週末はハロウィンということで、
仮装パーティーを楽しむ方もいらっしゃるでしょうか?
ハロウィンメニューにぜひ工場直売をご活用くださいね♪

今週もみなさんのご来店お待ちしております。

【工場直売】今週は23日(金)、24日(土)開催です!

秋も深まり、美味しいものにハマるこの季節。
いつの間にやらジーンズのボタンが
はまりにくくなっていることに気づきます。。
運動も忘れずに(汗

さて、今週の工場直売は
10月23日(金) 13:00〜17:00
10月24日(土) 13:00〜17:00 開催です♪

そんなことに気づきつつも、
ネットで見かけた「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き」に興味津々。
http://cookpad.com/articles/10472
見た目ゴージャスで美味しくて、なのに作り方も簡単♪となると
やってみたくなりますよね。
ソーセージがアクセント♪らしいので工場直売で数種類手に入れて、
週末さっそくチェレンジしてみてくださいね ^-^

今週もみなさまのご来店お待ちしておりま〜す!

【工場直売】今週は16日(金)のみ開催です

仮装してお散歩しているワンちゃんを見かける今日この頃。
最近はいろいろな仮装グッズが(犬用も)売っているんだなぁと
楽しませてもらってます。

さて今週の工場直売は
10月16日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

ちょっと気になったので
ハロウィンのソーセージアレンジを検索してみたら…
可愛らしいものから結構すごい(コワイ)ものまで出てきました。。
勇気のある方だけ見てみてくださいね(笑)

ミイラのソーセージパン
ハロウィンの指ピザ
ゾンビオムライス

などなど、、
作りたいか?食べたいか?は人それぞれかと思いますが
ソーセージの仕入れはぜひ工場直売で ^-^
もちろん、アレンジしなくても美味しいですよ♪

今週も皆様のご来店お待ちしております。

【工場直売】今週は9日(金)、10日(土)開催です

秋晴れが続いている川口市。
空気も乾燥して、朝晩寒くなってきたせいか
喉を痛めている方もちらほら…。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週の工場直売は
10月9日(金) 13:00〜17:00
10月10日(土) 13:00〜17:00 開催です♪

今週末は3連休ですね。
お出かけの際にはぜひ工場直売にもお立ち寄りくださいね♪
みなさまのご来店お待ちしております ^-^

【工場直売】今週は2日(金)のみ開催です

秋、食べ物が美味しい季節。
気づけば身体が重くなってる気がしています ^^;
みなさまはいかがですか?

さて今週の工場直売は
10月2日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

今年は雨が多いですね。
この身体が重いのは雨でお出かけできないからっ!…などと言いたいところ。
でも、運動の秋でもあるハズなんですよね、忘れがちですが(笑)

明日午後には雨があがりますように。。。
今週もみなさまのご来店お待ちしております!

1 / 11

Homeへ