東京ウインナー株式会社

お知らせ

【工場直売】今週は26日(金)、27日(土)開催です

スーパーやコンビニに秋の新商品がたくさん並んだり
ボージョレーヌーボーの予約開始など…
季節を感じさせるイベントやものをたくさん見かけますが
みなさんは何で「秋だなぁ〜」と感じますか?

個人的には金木犀の香りが好きなので、
まだかなぁ〜と毎年楽しみにしています♪

さて9月も最終!今週の工場直売は
9月26日(金) 13:00〜17:00
9月27日(土) 13:00〜17:00 開催です!

体重も気にはなりますが ^^;
美味しいものは美味しい時期に楽しみましょう!

今週もみなさんのご来店、お待ちしております ^-^

【工場直売】今週は19日(金)のみ開催です!

朝晩「あれ?ちょっと寒いかも…」と感じるようになってきましたね。
今週は北海道の旭岳で初冠雪、なんてニュースも届きました。
今年はほんとに季節の移り変わりが早すぎる気がしますね ^^;

さて、今週の工場直売は
9月19日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

最近買い物に行くと、鍋やおでん関連の食材がずらりと並んでいますね。
秋は美味しいものがたくさんで、うれしいやら困るやら(笑)
バランスよく、食べ過ぎに注意して楽しみましょうね♪

今週もみなさまのご来店、お待ちしております。

13日(土)はキュポラ市場に出店します!

連休前日の金曜日
電車がいつもより空いている感じでした。
お休みを1日早く取って、
連休スタートした方も多いのかもしれませんね ^^

今週末のご予定は決まっていらっしゃいますか?
未定の方はぜひキュポラ市場に遊びにいらしてくださいね♪

キュポ・ラ市場
2014年9月13日(土)〜9月15日(月・祝) 11:00〜19:00

開催場所 川口駅東口 キュポ・ラ広場

なお今回、東京ウインナーは13日(土)のみの出店となります。
フランクとビールのお得なセットも
今回は1日限りですので、ご注意くださいませ〜

皆様のご来店お待ちしております☆

【工場直売】今週は12日(金)と13日(土)開催です

本日の南関東、すごい雨でしたね。
週末は晴れますように…。

さて今週の工場直売は
9月12日(金) 13:00〜17:00
9月13日(土) 13:00〜17:00 開催です!

今週末は3連休ですね。
みなさんお出かけ予定はありますか?
屋外でバーベキューするのも気持ちいいですし、
ゆっくり家呑み派の方も、美味しいものが多くて楽しめる季節。
東京ウインナーのソーセージもぜひラインナップに加えてくださいませ♪

今週もご来店お待ちしております ^-^

【工場直売】今週は5日(金)のみ開催です!

あっという間に9月のお知らせです。
8月後半から涼しくなって過ごしやすくなったとはいえ、
ここのところのお天気は、やはりいろいろと心配になりますね…。

さて、今週の工場直売は
9月5日(金) 13:00〜17:00 のみ開催です!

お天気が心配ですが、
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております!

1 / 11

Homeへ