東京ウインナー株式会社

お知らせ

8/1 工場直売と 8/2、8/3 たたら祭り出店のお知らせ

あっという間に8月ですね!
お祭りイベント、あちらこちらに行かれている方も多いのでは?

まずは8月最初の工場直売のお知らせ。今週は
8月1日(金) 13:00〜17:00 開催 です。

日中はほんとに高温ですので、
工場直売にお越しの際は安心のためにも
保冷剤や保冷バッグなどをご持参くださいね。

 

また、今週末は川口のたたら祭りに出店いたします!

第36回 たたら祭り

【日程】8月2日(土)10:00〜 /8月3日(日)10:00〜
【場所】川口オートレース場および周辺

※イベントのスケジュールや会場案内はたたら祭りのサイトでご確認くださいね。

東京ウインナーの出店場所は「B級グルメ横丁&バルーン通り」です。

冷たーい生ビールとアツアツのフランクフルトのセットをご用意して
お待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

【工場直売】今週は25日(金)、26日(土)開催です!

梅雨明けとともに「あっつい!」とつい言ってしまう日が続いてますね。
しっかり栄養と睡眠と水分補給して、
体調に気を配りつつ、夏を楽しんでくださいね。

さて、今週の工場直売は
7月25日(金) 13:00〜17:00
7月26日(土) 13:00〜17:00 開催です!

今週末はイベントにも出店します!
川口国際文化交流フェスティバル2014
こちらにも遊びにいらしてくださいね♪

ついついのどごしのよい冷たいものに手が伸びてしまいますが、
アツアツのドイツソーセージもいいですよ〜

今週も皆様のご来店、お待ちしております ^-^

川口国際文化交流フェスティバル2014に出店します♪

学生のみなさんは、いよいよ夏休みに入りましたね〜♪
いろいろなイベントに行きたい!とワクワクしている方
スタートにおすすめのイベントがありますよ!

川口国際文化交流フェスティバル2014
2014年7月26日(土)・27日(日) 各日10:00〜
川口総合文化センター「リリア」

※各プログラムやイベントの詳細はこちらのサイトでご確認ください

ラインフェルデン-エヒタディンゲン音楽学校オーケストラ

今年はドイツ・シュトゥットガルト近郊のエヒタディンゲンから、
「ラインフェルデン-エヒタディンゲン音楽学校オーケストラ」がやってきて
ステージを盛り上げてくれるとのこと。

ドイツと言えばビールとソーセージ。
偶然ですがこのシュトットガルトには、かつて弊社が技術提携した会社があり、
社員も長期研修に行ったところなのです!

今回はドイツにちなんで
ヴァイスヴルストグルメヴルストなどをご提供する予定☆
ドイツビールとともに楽しんでいただきたいと思っています♪

展示ホール「ドイツ広場&市民ステージ」にてお待ちしておりますので、
ぜひご家族やお友達と一緒に遊びにいらしてくださいね!

【工場直売】今週は18日(金)のみ開催です♪

30度越えの暑い日が続いている南関東。
夜になってもあまり涼しくならず、寝苦しさを感じますね。
今年こそ、エアコンをうまく使って
しっかり睡眠とれるようにしたいと思っています。

さて、今週の工場直売は
7月18日(金) 13:00〜17:00 開催 です。

今週末は3連休ですね〜
体調に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

今週もみなさまのご来店をお待ちしております!

【工場直売】今週は11日(金)と12日(土)開催です!

南関東、木曜日は台風接近で次第に雨風強くなってきました。
明日の早めには過ぎ去ってくれる予定だとか。。。
本日これから外出される予定の方は十分お気をつけ下さいね。

さて、今週の工場直売は
7月11日(金) 13:00〜17:00
7月12日(土) 13:00〜17:00 開催です!

 
台風一過のあとは最高気温35度という予報をみて、
早くもクラクラしてきました(汗
明日工場直売にお越しの際は、暑さ対策をお忘れなく〜

クーラーバッグや保冷剤なども
ご持参されることをおすすめいたします♪

今週もみなさまのご来店、お待ちしております!

1 / 212

Homeへ